« 社外アクセスのために | トップページ | サービスマン »

リニューアル

お弁当箱をリニューアルしましたぁshine

kojishun用のお弁当箱です。

20100414_1

先日の水泳の大会の時に持って行きました。

ORANGE HOUSEで購入note

細いボディでコンパクト設計。食後は1個に重ねられますgood

春なのでご飯にお花が咲いてますよtulip わかるかな?

相変わらず細かい作業やってますねsweat01

育ち盛りのkojishunには、さらにおにぎりriceballも用意

6:10の水泳大会の出発に合わせて

嫁さんは朝早くから頑張って作ってますよscissors 御苦労さま。
 
 
ついでに私のお弁当もリニューアルshine 

毎日使ってると、ヘタって来ますからね~bearing

20100414_2

最近は純白ブーム?なので白いお弁当箱。

近所のスーパーで安いのを買いました。

通勤バッグが膨れなくてイイ感じですgood

少し小ぶりの箱ですが、おかずをてんこ盛りupにしてくれます。

ご飯が見えないほどでボリューム満点です。

おかず減らしていいよっ...coldsweats01

« 社外アクセスのために | トップページ | サービスマン »

コメント

こじりゅうさん、こんばんは。

奥さんの愛妻弁当、うらやましいです。
毎日ですか?  奥さんもすごいですね。

自分は、朝出勤時間にかみさんは起きていないので、
弁当はありません。(。>0<。)
かみさんも働いているので、
そこまでは求めていません。
ただ、保育園の遠足などで、たまに作ってくれる
お弁当って本当にいいもんですよね。

作ってくれるかみさんにお互いに感謝ですね。

どもっ! かつやさん。happy01
経費節約のために作ってもらってますよ。
私がまだ口開けて寝てるsleepyときに
早起きして、せっせと作ってくれます。
ホントありがたいです。
その頑張りで浮いたお金をビールbeerに費やしてますgood
ダメオヤジですねdown
そういえば、かつやさんの嫁さんは
保育園の先生だったね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/48079967

この記事へのトラックバック一覧です: リニューアル:

« 社外アクセスのために | トップページ | サービスマン »