« 大阪の旅2 | トップページ | 鹿児島本線 »

タンブリング

TBSで「タンブリング」というドラマが始まりますね。

男子新体操ネタの青春ドラマでしょうか。

出演者の新体操をやる男子たちは

半年ぐらい特訓したみたいです。sign05

いつか王様のブランチでバック転を披露していましたが

なかなかサマになってましたよ。good (素人には通用しますね)

でもあの12m×12mの床(超~跳ねますup)で

タンブリングできるのは羨ましい限りです。 

私が体操現役の頃は県大会でしか

お目にかかれなかったんでね。(地区大会は素マットsweat02

そういえば、昨日、8時だよ全員集合の特番やっていましたが

仲本工事さんはあの当時43歳でロンバクをやっていたそうな。

負けてられませんねぇ~。最近やってないけど...coldsweats01

« 大阪の旅2 | トップページ | 鹿児島本線 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/47969625

この記事へのトラックバック一覧です: タンブリング:

« 大阪の旅2 | トップページ | 鹿児島本線 »