« 鹿児島本線 | トップページ | 桜満開&多摩川Run »

トレッサ横浜の対応

トレッサ横浜へ行ってきました。rvcardash

kojishunとゲーセンへ行ったのですが、

ワニワニパックン3をやっていると、

叩いても反応しないワニ君(しかも連打用)が居るので、

店員さんに「これ、壊れてますよ」と確認してもらうと、

店員さんも「確かに壊れてますので返金します。

カウンターで受け取ってください」

と言ってくれました。 やっぱり機械が壊れてたのね。

っで、カウンターに行ってみると....

「返金しますので、こちらに名前を記入してください」

プチッannoy キレちゃいましたsign03 

こちらに落ち度があるならばまだしも

店側が悪いと認めているのに個人情報を求めるのは

如何なものかangry (# ゚Д゚) ムッカー

なんでしょうね。この対応punchbomb

« 鹿児島本線 | トップページ | 桜満開&多摩川Run »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/47989116

この記事へのトラックバック一覧です: トレッサ横浜の対応:

« 鹿児島本線 | トップページ | 桜満開&多摩川Run »