« 横浜国際プール | トップページ | プロバイダに不信感 »

プチプチトレイルラン

220階段でランニング。

いつもは現地へ車で行くんですが、

今日は、自宅から走って行っちゃいましたrun

それにしても2月3日以来久しぶりの220階段

20100418_1

緑が生い茂って春を感じますclover

さぁ~登るぞsign03

...あれ?

20100418_2

こんなにキツカッタっけな...sweat02

でもガンバルEbc2

ぜーはーdash

階段周辺の600mを休み休みですが5周回りました。

20100418_3

途中、294m地点のベンチで高校生がイチャツイテルし...。

いやー春ですね。heart04cherryblossom

走って、山を登って下りて...。

高低差45mですが、めっちゃキツイですsweat01

こんなのを64Kmも走行するなんて信じられませんよcoldsweats01

ヘトヘトになり、自宅までの約2Kmの移動のことを

すっかり忘れてましたが、なんとか帰路につきました。good

継続して運動しないと直ぐに筋力低下しちゃいますね。

« 横浜国際プール | トップページ | プロバイダに不信感 »

コメント

フッフッフッ( ̄ー+ ̄)ニヤリ
とうとうトレイルランの世界に踏み出してしまいましたねー。短いのから長~いのまでよりどりみどりでっせー。今度ご案内しますねー(^^;

少なからずtripgoodさんの影響受けてますhappy01
トレイルランなんて言葉すら知りませんでしたからね~run
でも私は山道でなく、ドノーマルで十分ですよ。
昨日のプチプチで既に限界を見てしまいました。sweat01
(*´д`*)ハァハァ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/48119517

この記事へのトラックバック一覧です: プチプチトレイルラン:

« 横浜国際プール | トップページ | プロバイダに不信感 »