« 低体温 | トップページ | スイミング予定 »

ベルマーク

職場の○○さんからベルマークを頂きました 。

20100407_1

小学校からベルマークの催促があるので助かります。

ありがとぉ~note

それにしてもスゴイ量のベルマーク。

以前は集めるのを手伝ってたのですが、

まさか、私に回ってくるとはcoldsweats01 ビックリしました。

(収集は何かの応募じゃなかったのねsweat01

学校へは小出しにしようかなhappy01 えへへっ。

これだけあると催促のプレッシャーを受けませんねgood
 
 
ベルマークは嬉しかったんですが、

帰宅して見ると、進研ゼミ小学講座のダイレクトメールmailto

20100407_2

小学校の入学時期から、何度も来ています。

もうイイってdown

いつも思いますが、モノで釣らないと会員が増えないのか?

ダイレクトメールは「本当に最後」にしてほしい。

« 低体温 | トップページ | スイミング予定 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/48024959

この記事へのトラックバック一覧です: ベルマーク:

« 低体温 | トップページ | スイミング予定 »