« 久しぶり過ぎて... | トップページ | ロト6 »

乗り遅れ

昨日の体操のお陰で、本日は筋肉痛でした。

ハックショ~ンsign01 の度に腹筋がイテテテッ...bearing

今日の帰宅時、筋肉痛だったので、

いつもの階段ではなくエレベータで降りることにdownwardright

......。

なかなか来ないお陰で、電車に乗り遅れてしまいましたsweat01

こんな駅で20分も待つの?

ということで、トボトボ歩いて行ってきましたよ。

20100421 イオンモール日の出

ココに来たのは2回目です。

ネスカフェバリスタがイオンで売られているという情報が

あるので念のためチェックしてきました。

おぉsign03 実物がコーヒー豆のコーナーにありましたeye

初めて見ましたが、予想より小さくてイイ感じgood

ついに購入できるかsign02

と期待しましたが、品切れで売ってなかったですcoldsweats01 

5/1のネット予約まで待ちますかね。

(大沢たかおさんのフォトブックは要らないんですが)

« 久しぶり過ぎて... | トップページ | ロト6 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/48146925

この記事へのトラックバック一覧です: 乗り遅れ:

« 久しぶり過ぎて... | トップページ | ロト6 »