« こども手当 | トップページ | 週4最後 »

公園遊び

kojishunと公園へ。縄跳びをやりに行きました。

3重跳びスランプ中でしたが、

久しぶりに回せるようになりましたgood 一安心coldsweats01
 

kojishunの木登り。ウッキーbanana

20100425_1_2
いつもの公園の木に登ってます。

良い歳こいて、私も登っちゃいましたよhappy01 
 

続いて倒立大会。

片手倒立に挑戦してみました。

20100425_2 kojishunの片手倒立

ナカナカ静止は難しいよね。

上げた手を真っ直ぐできるだけGoodgood

続いて私...。

20100425_3  kojiryuの片手倒立

うん。確かに止まれない。 マッスルミュージカルだと

ピタッと止まってカッコいいんですが、

やはり、相当な熟練度が必要みたい。

私の現在の静止時間は約1秒watch chickピヨピヨちゃんです。 

« こども手当 | トップページ | 週4最後 »

コメント

こじりゅうさん、こんばんは。

縄跳びって、小学校の頃はやったね。
よくやっていたことを覚えています。
3重飛びおたしか出来よったと思いますが、
もうだめでしょうね。sad
2重飛びぐらいだったら出来るかな?

40になっても逆立ち(片手)とか出来るんだから、
本当にこじりゅうさんは若い!!

自分なんかビール腹になって、ほんとみっともない。sad

かつやさん。
 そうそう、小学生の頃は冬場の休み時間は
 ランニングと縄跳びが当たり前やったもんね。
 (女子はゴム飛びか?!)
 3重跳びはクラスで数人しかできてなかった
 と記憶しとぉっちゃけど、当時できたんなら、
 案外やってみると身体が覚えとぉばい。やってみて
 逆立ちはまぁ体操経験があるけん
 バランスとるだけやけど、
 ビール腹なので当時と重心が違うとよcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/48180942

この記事へのトラックバック一覧です: 公園遊び:

« こども手当 | トップページ | 週4最後 »