« TVガイド | トップページ | プチプチトレイルラン »

横浜国際プール

個人利用に開放している横浜国際プールへrvcardash

以前、川崎体に一緒に行ったSRくんとkojishunで

一緒に行ってきました。 私が泳ぐのは8カ月ぶりsweat02

水深2.5mにちょっとビビりましたが、なんとか泳ぎましたよEdb2

小学生2人とも、普段から鍛えられてるだけあって

水深になにも躊躇せず泳いでました。流石ですnotehappy01

一般開放のプールでは珍しく飛び込みOKなので、

練習してきました。 ジャポーンsweat01

体操の飛び込み前転の感覚だと思うのですが、

やってみると案外難しい...down 

ゴーグルが取れまくりですし、水着が下がる...sweat01 

っで、気がつけば、あっという間の2時間経過。sandclock

20100417

兄弟のような2人。(5年生、3年生)

泳いだ後は、アイス片手にハイポーズcamerashine 

プールも良いけど、川崎体へも行こうsign03

« TVガイド | トップページ | プチプチトレイルラン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/48111038

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜国際プール:

« TVガイド | トップページ | プチプチトレイルラン »