« ゴールド免許証 | トップページ | ごんぎつね »

老化?

「踵(かかと)をお尻につけられる?」と問いかけに

「それぐらいできるよsign01」と、調子こいてやってみた。

(直立状態から踵を持ち上げてお尻をたたく、

 ズグダングンブングンゲームみたいなやつね)

...down あれ? もう一回...down 

踵がお尻につくことはありませんでしたcoldsweats01

ショック!!!

筋力が低下してるんですね。 

気になるんで、帰宅後、猛特訓。 

家族は2人共できました。 おぉ!凄いね。若いねnote

負けないように頑張ったら、腿(もも)がつるし、筋肉痛sad

うーむ。できませんね。 脂肪が邪魔してます。

でも、この筋肉を鍛えれば足が速くなりそうですね。

頑張るぞsign03  

« ゴールド免許証 | トップページ | ごんぎつね »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/47707421

この記事へのトラックバック一覧です: 老化?:

« ゴールド免許証 | トップページ | ごんぎつね »