« 桜開花&Run | トップページ | ぶどう園 »

初キッザニア

今日、初めてキッザニア東京へ行ってきました。

2006年10月5日オープンらしいので3年半も経ってるんですね。

20100328_6
エントランス。ANAの搭乗口になっています。

20100328_4 20100328_1
20100328_3 20100328_5 
あちこち撮ってみましたcamera

ぐるっと1周sign05 案外狭いスペースに密集してます。

大人は待ってるだけですので、ただ写真撮るだけですが

微妙に薄暗いので、コンパクトカメラでは

手ブレ&被写体ブレを抑えるのが大変でしたsweat01

20100328_2 
ゆるキャラも登場。なんていう名前なんだろう??

kojishunは、
 フォトスタジオ(Sony)
 ガソリンスタンド(出光)
 宅配センター(ヤマト運輸)
 病院:眼科(ジョンソン・エンド・ジョンソン)
で32キッゾを取得し、銀行口座(三井住友銀行)を開設。
運転免許を取得してレンタカー(三菱自動車)を借りて
過ごしましたよscissors 

これらの企業はキッザニアのスポンサーなんですよね。

1アトラクション30分ぐらい。

6時間だと待ち時間もかかるので

これぐらいしかできませんねbearing

20100328_7

沢山のキッザニア通貨(キッゾ)を集めました。

また行きたいそうですhappy01 

お子さんをお持ちの方、如何でしょうか?

子供たちは真剣に取り組むので良い経験になりますよgood

大人は...正直言ってヒマですdown

« 桜開花&Run | トップページ | ぶどう園 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/47931969

この記事へのトラックバック一覧です: 初キッザニア:

« 桜開花&Run | トップページ | ぶどう園 »