« 潤滑油 | トップページ | 健康天気予報 »

神奈川県大会

kojishun水泳Edb2 初めての県大会でした。

会場は横浜国際プール(サブプール)です。

20100321_1

朝7時30分集合でしたが、ちょっと早く着きすぎまして

数人しか人がいません。記念撮影パシャリcamerashine 

今日の種目はバタフライと背泳ぎですが

どちらも午後開始です。 私は一旦帰宅してsleepy

午後から応援に行きました。

20100321_2 (サブプールの様子)

サブプールとは言え、200席の観覧席と電光掲示板があります。

おぉ。こんなところで泳げるような選手になったのね。ウルウルsweat01

さてそろそろかな。1種目目50mバタフライ。

20100321fly (←動画:バタフライ)

4コース(奥から4番目) 県大会では、みんな速いので

圧倒されないようにガンバsign01 ヨーイ、ドン。 

飛び込みは結構よかったぞ!

結果は...。 35秒56 この組では2着でしたscissors

県では68人中17位!!!(10歳以下クラス) 

初めてにしては好成績でしたねgood 
 
  
続いて、50m背泳ぎ。

20100321ba (←動画:背泳ぎ)

4コース(奥から4番目) こっちもガンバsign01

最初から良い調子でしたね。(応援に夢中になり撮影失敗sweat02

自己ベストには届きませんでしたが、

タイムは38秒08で、この組の1着でした

20100321ba3808 4コース1位38.08

地区大会だとここまで表示されないので嬉しさ倍増ですnote 

こちらは県14位!!!(10歳以下クラス) 

よく頑張りました。どちらもアウェー自己記録だったねgood
 
 
番外編。

横浜国際のメインプールを覗いてみたeye

どんな選手が泳いでるのかな。ワクワク~heart01

20100321_3

なんとビックリ! バレーボール会場でした。

奥の方にある飛び込み台が不自然ですねsweat02

« 潤滑油 | トップページ | 健康天気予報 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/47870028

この記事へのトラックバック一覧です: 神奈川県大会:

« 潤滑油 | トップページ | 健康天気予報 »