« 宅配チラシ | トップページ | タンブリング »

大阪の旅2

出張で大阪へ行きました。今年2度目です。(1回目はこちら

2ヶ月半ぶりですが、前回(質問攻めで)辛い思いwobblyをした

客先への訪問なので、プチ鬱出張でした。

少しでも楽しむため、写真撮ってきましたよhappy01

先ずは新幹線からの富士山fuji

20100331_1 小田原付近。まだ小さいっす。
20100331_2_2 熱海付近。ちょっと見えてきた。
20100331_3 新富士付近。

おぉsign01 良く見え~るeye 晴れたらもっと良かったけど。

富士山は大きくてイイねぇgood 癒されますheart04 
 
 
2時間後、大阪に到着bullettraindash  

少し早めの新幹線で移動したので時間に余裕があります。

よしsign01 行ってみよぉscissors 大阪城foot

きっと桜満開よっ。cherryblossomcherryblossomcherryblossom

20100331_4 見えてきたよ。大阪城
20100331_5 だんだん近づいてきました。
20100331_6 お城はすぐそこ。
20100331_7 頂上到着!

外人さんが記念撮影してたので、便乗して撮ってみましたcamera

cherryblossomは思ったより咲いてなかったです。bearing

でもまぁ、スーツ姿でココに来ている人は少ないですね。

到着したばかりですが...

そろそろ、Time up! 仕事しなきゃだわ。

歩いて京橋駅へ。(駅まで2Kmあったみたいsweat01

20100331_8 大阪城ホール

途中、大阪城ホールの横を通り、

京阪線に乗ってお客さんの所へ。

今日は2時間ちょい。トークを頑張りましたup

思ったほどの攻撃(口撃?!)は無く、

ダメージを受けなくて良かったですshine 
 
 
いよいよ帰路につきます。

新大阪駅の「くくる」という、たこ焼き屋さんで

12個入りを購入。チェーン店ものですがOK!

20100331_9 新大阪駅改札の外。くくる。
20100331_a こんな入れ物で渡されます。

たこ焼きが入っているとは思えない、手さげ袋。

ちょっと贅沢ですね。 お疲れ~>俺beer

新幹線でビール片手に頂きましたhappy01 

旨かったです。でもニオイ充満しちゃったかな?

« 宅配チラシ | トップページ | タンブリング »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/47961142

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪の旅2:

« 宅配チラシ | トップページ | タンブリング »