« 6ヶ月 | トップページ | 喉がこちょこちょ »

下水道工事(その後)

先日の下水道工事thunder ですが、

昨晩も近所で夜間工事をやってまして...

ドッカンドッカン五月蠅いので、しびれを切らして

現場へ乗り込んでしまいました。

「オラオラ~annoy どこの組のもんじゃいup

とは言ってませんが、現場監督と話をしてきました。

思ったより腰が低い人だったので拍子抜けしちゃいましたよcoldsweats01

警察や市役所の許可を得ていたこと。
近隣住民(ウチは理事長)への説明を実施していたこと。
夜間工事はあと2日で終わること。
騒音には気をつけてやります。すみません。

という説明を受けました。

とりあえず、2日我慢すれば良いのねgood うん。ガンバルbearing

立て札の内容と違う時間帯に作業していることに

ついては「看板が対応できていません。すみません。」

と謝られちゃいましたよ。

そして、次の日(今日)看板を見てみると...

20100317

[9:00] と書かれた下側に、テプラでホントに小さく

[9:00~6:00] と時間が記されてましたよ。

カワイイネェ~coldsweats01

(夜間のフラッシュ撮影だと反射でうまく撮れませんでしたsweat01

あはーん。すっかりクレーマーですね...sweat02

« 6ヶ月 | トップページ | 喉がこちょこちょ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/47837945

この記事へのトラックバック一覧です: 下水道工事(その後):

« 6ヶ月 | トップページ | 喉がこちょこちょ »