« フラフープに挑戦 | トップページ | 動画再生 »

ワンセグ携帯持ち出し

私のお下がり携帯mobilephone(au:W61T) 

kojishunが簡易デジカメで使用しています。

(契約してないので電話はできませんが)

もうちょっとなんか機能しないかなぁsign04 っと、

BDレコーダからの録画番組持ち出し機能を使ってみた。

SDにコピーしてアプリ起動sign01

...「フォルダにアクセスできません」というメッセージがdown

どうやら、ICカードが無いと視聴できないようですね。

ですが... 

一度ICカードを突っ込んで、普通に録画番組視聴したあと、

電源OFF、ICカード抜いて、電源ON、再視聴したら、

20100223

なんとsign03 ICカードが無いのに、見れちゃいましたscissors

これでバスの待ち時間などに活躍できそうだね。>kojishun

W61Tでうまく行きましたが、

W43SAではアプリが起動しないのでダメなようです。

« フラフープに挑戦 | トップページ | 動画再生 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/47646203

この記事へのトラックバック一覧です: ワンセグ携帯持ち出し:

« フラフープに挑戦 | トップページ | 動画再生 »