« 2ヶ月ぶりに多摩体へ | トップページ | ワンセグ携帯持ち出し »

フラフープに挑戦

今どきの遊びじゃないですが、フラフープに挑戦しました。sign05

場所は、とある体育倉庫...(多摩体ね)

フラフープ1個はまぁ、なんとかクリアできました。

2個ならどうかな?

Hoop_sk (←動画:kojishun)

kojishunフラフープ。2個でもバッチリ回せましたよ。

両手を広げて、カッコいいgood

続いて、私の番。

Hoop_rk (←動画:kojiryu)

大人なら10個はイケるよねぇ~。

多分、きっと....うぅっ...sweat01 ムズカシイcoldsweats01

やってるとき体操仲間に笑われちゃったねhappy01

« 2ヶ月ぶりに多摩体へ | トップページ | ワンセグ携帯持ち出し »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/47623221

この記事へのトラックバック一覧です: フラフープに挑戦:

« 2ヶ月ぶりに多摩体へ | トップページ | ワンセグ携帯持ち出し »