« グロッキー | トップページ | 2ヶ月ぶりに多摩体へ »

スイミングスイマー

ときわスポーツ(新宿)へ行ってきました。

たまには電車でのお出かけもイイっすねhappy01

小田急降りてビックカメラを横目に、

20100220_1

到着! よく注意して見ないと見逃しそうな店舗でした。

中には、5000着ぐらいでしょうか。ズラリと水着だらけ。

ただ、ジュニア用やSSサイズは少ないですねsweat02

今まで大きめの水着でしたが、身体にぴったりフィットする

サイズのを2着ゲット!

(水着って着用できればイイってものではないのね。)

MIZUNO& Speedo 本人も気に入ったようですscissors
 
 
新宿に来たついでに、ナチュキチ(Natural Kitchen)へ

20100220_3

おぉsign01 こんなところにあったのかぁ。

嫁が好きな雑貨屋です。

渋谷、みなとみらい、青葉台、福岡、大阪

の店舗にも行ったよねぇtulip

でも、

20100220_2_2

ものすごい人だかりで、

落ち着いて見ることができませんでしたdown

客は女性ばかりvirgo。 

100円均一の雑貨は人気があるようです。
 
 
夜は、久しぶりに多摩体へ。

状況はまた明日にでも。 

« グロッキー | トップページ | 2ヶ月ぶりに多摩体へ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/47619484

この記事へのトラックバック一覧です: スイミングスイマー:

« グロッキー | トップページ | 2ヶ月ぶりに多摩体へ »