« HARD OFF | トップページ | 横浜国際プール »

食用インク

tripgoodさんが誰かさんからもらったバレンタインチョコheart01

ラブラブですねぇ~。 他人のチョコネタですが...sweat01

かなりインパクトがあったので、紹介させてもらいます。

20100208_2

画像ではわかりにくいですが、ホワイトチョコの上に

カラー印刷art 今はこんなに綺麗に印刷できるんですね。

どうやって印刷するんだろ???

と調べてみましたが、イマイチヒットしませんでした。

こんな感じの機械をつかって印刷してるのかなぁ?

よく見ると、とある企業からの贈り物なのが分かりますね。

遊び心満載の技術者。イイっすねgood 

チョコそのものは、オーラムチョコのようです。

5cm□ぐらいのチョコ2枚で600円は高級ですねhappy01

tripgoodさんには印刷面をべろぉ~んsweat02と舐めて

味わってほしいです。coldsweats01

« HARD OFF | トップページ | 横浜国際プール »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/47516383

この記事へのトラックバック一覧です: 食用インク:

« HARD OFF | トップページ | 横浜国際プール »