« スイミングスイマー | トップページ | フラフープに挑戦 »

2ヶ月ぶりに多摩体へ

昨日、多摩体へ行ってきました。

2ヶ月ぶりのタンプリング。 楽しかったですよ happy01

まずは、ミニトラちゃん。

20100220_1_2 (←動画:kojishunミニトラ)

久しぶりだとミニトラ怖いよねぇ~。

踏み切りの足場が小さく感じるし、

想像より跳ねてコワイsweat02 でもまぁ、頑張りましたgood

20100220_2 (←動画:kojiryu??)

何があったんでしょうか??? やばいですね。

想像はしてましたが、バック宙は激低down

気を取り直して、エバーマットで遊んできました。

20100220_5 (←動画:kojishunマット)

はじめて、マット上での前宙に挑戦。

とりあえず回ってみることからですね。

片手側転は様になっていますgood

20100220_3 (←動画:kojiryuマット)

その場の宙返りは上がらなかったので

側転の勢いをかりて、ロン宙sign05

低空飛行。ダメだぁこりゃ。bearing 捻りも空回りdown

継続してやらないと、筋力や感覚が鈍りますね。

ガンバロウsign01

最後は記念撮影。パシャりcamerashine

20100220_4

2人でレントゲンごっこ。

跳馬でこんな風に腹打ちすることをレントゲンと呼びます。

« スイミングスイマー | トップページ | フラフープに挑戦 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/47623194

この記事へのトラックバック一覧です: 2ヶ月ぶりに多摩体へ:

« スイミングスイマー | トップページ | フラフープに挑戦 »