« CEIP | トップページ | 食用インク »

HARD OFF

昨日リプレースしたPCpcと、以前寝室用に使っていたTVtv

処分することにしました。どちらもリサイクル料金が発生するので

HARD OFFに持っていきます。

以前HARD OFFに持って行った時は、
  デスクトップPC(MMX166、Win98) HDDなし 0円
  PC付属の16型CRTモニター 200円
  印字ができないカラー液晶付きFAX 1000円
という買取額でした。

さーて今回はどうでしょうかね。coldsweats01

とその前に、少しでも査定額を上げるために

取扱説明書や付属品のかき集め。バッチリ有りましたよsign01

20100207_1 
14型ブラウン管テレビ。アナログ対応。
1993年のNEC製です。

20100207_2 
先月まで使用していたVAIO。アナログTVが映ります。
2003年製。Celeron1.8GHz、WinXPです。

念入りに磨いて、PCはデータ消去&リカバリセットアップshine

さてさて、買取査定結果は、

17年前のテレビが 500円 おぉsign01 値段がついたぞぉhappy01

そして、ディスプレイ壊れかけのPCは

なんとsign03 5000円 これには正直ビックリですhappy02

ソフマップのネット査定では買い取り0円だったんですよ。
 
 
 
kojishunは今朝早くから水泳の大会に出発しました。Edb2

リレー頑張ってるでしょうかねup 帰りは夜nightになりそうです。

帰宅時間が読めないので私の携帯電話mobilephoneを持たせてます。 

そして私は、「三十路っ子クラブ」を卒業し、

本日付で「四十路っ子クラブ」に入りました。bleah 

もう、すっかりオッサンですscissors

« CEIP | トップページ | 食用インク »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/47502859

この記事へのトラックバック一覧です: HARD OFF:

« CEIP | トップページ | 食用インク »