« プロセッサー | トップページ | 外出 »

Windows7

昨日、おNewのPCが届きました。pcshine

愛社精神まるだしで、FMVNFE70Wです。

20100127

そんなに変わらないんじゃないかな?

って期待してなかったんですが、

予想以上に処理速度は速かったですscissors

現在、旧PCのデータを移動中...。

数十GByteもあると結構大変ですわ。sweat01

Windows7って以前のソフト互換が低いのでちょっと大変です。

メーラーどうしようかな。mailto

« プロセッサー | トップページ | 外出 »

コメント

こじりゅうさん、こんばんは。

新しいPCが届いたんですね。
いいな~っ。 (*^-^)

しかし、データ移行が大変な作業ですよね。
メールですか? 
自宅はoutlookですが、会社はたしかサンダーバードですよ。
自分としては、どちらでもいいんやけどね。 happy02

自宅のメーラーはAlmailです。
操作が単純なので重宝してるんです。
とりあえず入れてみたらWin7でも動作しました。
よかったよかった。
会社ではBeckyを使ってますよ。こちらは
マニアック設定が多いので家族向きではないっす。sweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/47406073

この記事へのトラックバック一覧です: Windows7:

« プロセッサー | トップページ | 外出 »