« 初詣2010 | トップページ | ふらっと »

ちょっと違った道でRun

多摩川渡り、いつもとは逆方向へ向かって走りました。

今日はkojishunと一緒です。 親子で走るの楽しい。happy01

いつもと違う道なので、新しい発見がeye

20100109i1 20100109i2

この辺りに住んで、10年以上になりますが、

こんなところに自動車学校carがあったんですねぇ~。

知らなくてビックリsign01 教習者やチラシは見てたんだけど...。

kojishunは8年後にココに行くのかな?

今日のランニングは、東名ガード下までrunend

20100109sk ←折り返し地点

寒すぎず、気持ちいいランニングでしたよ。

本日の移動距離は8Kmでした。
 

途中の「自由ひろば 」に寄ってちょっと休憩?!

20100109sk1

kojishunの倒立。結構真っ直ぐ出来るようになりましたgood

強くなってきたねぇ~happy01

20100109_oyako

記念に、親子開脚倒立note

アホ親子ですねsweat01 でも楽しいhappy01 

« 初詣2010 | トップページ | ふらっと »

コメント

こじりゅうさん、こんばんは。
息子さんと一緒にランニングですか。
また多摩川沿いって、きれいで、きもちよかみたいやね。
ランニングって、何10年以上やってない。
っていうか、走ろうとは思わんけんね。

しかし、親子で開脚倒立って、本当にアホ親かな? o(*^▽^*)o

ランニングなんて、数年前はやる気も
起きなかったよ。なんだろうね。
体力の減退から危機感を覚えてねぇ。
開脚倒立...アホでしょscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/47245504

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと違った道でRun:

« 初詣2010 | トップページ | ふらっと »