« 元日から走る | トップページ | 今日も模様替え »

模様替え

部屋の模様替えをしたく、IKEA港北へ行きました。rvcardash

人がワンサカfull 相変わらずの大盛況ぶりです。

長居すると疲れるので、目的の家具だけサクッと見て、

買ってきましたよ~scissors

20100102_1

IKEAの家具はほぼ全てが組み立て家具です。

車ギリギリに乗せて帰ってきました。

さーて早速組み立てwrenchhairsalon  結構楽しいですよhappy01

じゃ~んsign03

20100102_2

1点目は、コーヒーテーブル(5990円) です。 安いsign01

こんなテーブル10年前だと1万円切ることはなかったですね。

リビングで使う予定ですが...

使ってみると、ちょっと予定より背が高いsweat01

後日、足の長さを調整したいと思います。note

そして、もう1つは...

20100102_3

2点目は、シェルフユニット(7990円) です。

高さ185cmもあります。スゴーイ、身長高いねup

収納に便利な青色の箱も追加購入(1490円) これは高いsign03

kojishunルームで、書籍などを収納する予定です。

そう言えば昨日も、kojishunルームを模様替えしてました。

新年からドタバタしてますが、部屋がスッキリnotesして

とっても気持ちがいいです。(AD堀くん風?)
 
 
今晩、「志村&鶴瓶のあぶない交遊録」ありますね。

ここ数年、この番組を楽しみにしています。

もう13回目ですかぁ。 英語禁止ボウリングbomb

正月の定番ですsmile

« 元日から走る | トップページ | 今日も模様替え »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/47187003

この記事へのトラックバック一覧です: 模様替え:

« 元日から走る | トップページ | 今日も模様替え »