« 高校受験 | トップページ | 晴天ランニング »

マウス

kojishunの誕生日が近づいていますので、プレゼントpresentの下見?に

ラゾーナ川崎へ行って来ましたrvcardash 

ついでにノートPCをチェックしに行きましたよ。pc

春モデルが出たばかりなので、どれも高いup

型落ちのFMVかVAIOか、それとも社員販売で春モデル買うか...。

見れば見るほどよく分からなくなりますcoldsweats01

Bicの店員に色々お世話になった?ので

20100123

Wireless mouseを買ってきました。

(Microsoft Wireless Mouse Mobile 6000)

ウチの食卓は天板がガラスなので、光学式もレーザー式も

ポインタが滑りまくりだったのですが、このBlueTrack式は

バッチリ操作できましたscissors 良い感じですhappy01

« 高校受験 | トップページ | 晴天ランニング »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/47370699

この記事へのトラックバック一覧です: マウス:

« 高校受験 | トップページ | 晴天ランニング »