« ちょっと違った道でRun | トップページ | 犬も走る »

ふらっと

ふらっと、ラゾーナ川崎へrvcardash

ティッシュカバーを探しにいきました。結構なお値段なのねdollar

帰りに、銀ダコ買って帰りたいなぁって考えてましたが、

流石、日本一の店舗....行列が凄かったので諦めましたdown


帰宅後は、kojishunと多摩川Runrun

ラゾーナ移動中も結構見かけましたが、

Runningやってる人多いですよ~runrunrunrunrun

今日の移動距離は6Kmでした。

ちょっと少なかったねhappy01  (...と言えるようになりました)

« ちょっと違った道でRun | トップページ | 犬も走る »

コメント

こじりゅうさん、こんにちは。

ラゾーナ川崎って、福岡でいうキャナルシティーみたいなもんかな?
休日に家族でお出かけいいですね。

福岡も銀ダコあるばい。
しかし、かみさんがタコやイカなど貝類はダメなので、
絶対に買わんちゃんね。(。>0<。)

この連休は、10日はゴルフで今日11日は
九重の輪葉葉工房(招き猫の抽選)に行きました。
自分もたまにはかみさん孝行せんとね。(*^-^)

ラゾーナ川崎は、キャナルシティかマリノアシティ
に似たアウトレットモールですよ。
人がワンサカ集まって疲れますsweat01
芸能人のプロモーションイベントとか
でTVによく映りますよ。movie
私のたこ焼き好きは、「ショッピングセンターあかし」から
始まっています。今は「オリーブ」だっけな?
九重の輪葉葉工房は、初めて聞きました。
招き猫の抽選当たったのかしら?

こじりゅうさん、こんばんは。

ちょっと懐かしい名前がでましたね。
「ショッピングセンターあかし」
いやーなつかしいかね。 ( ^ω^ )

九重の「輪葉葉工房」はネットで調べるとすぐにわかるばい。
今日は、250人ぐらい来てて
45人に当選するんやけど、
結果は 
見事、最後の45番目に呼ばれて当選しました。 (v^ー゜)ヤッタネ!!

これで、我が家はかみさんの当選を含めて
招き猫が3個あります。

後日ブログにアップするけんね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/47256921

この記事へのトラックバック一覧です: ふらっと:

« ちょっと違った道でRun | トップページ | 犬も走る »