« 今日も模様替え | トップページ | 卓上カレンダー »

仕事始め

連休、もう終わっちゃったsweat02 今日から仕事始め。

通勤電車は結構ガラガラでしたねtrainempty 

世の中は明日から仕事なのかな?

帰宅時にダイソーに寄り、帰宅後プチ日曜大工wrench

またノコギリ使っちゃいました。good

kojishunは今日から練習始めEdb2

先週50mプールで泳いだ感覚が残っているようで

25mがあっという間に感じたらしい。shine

速くなったのか? ただの錯覚かな。coldsweats01

« 今日も模様替え | トップページ | 卓上カレンダー »

コメント

4日からでしたか? 自分は今日からです。
久しぶりに早起きするとちょっとつらいかな?

こっちも本当に朝、夕が寒い日が続いています。
健康には十分に注意していきましょう。

こじりゅうは、走りようし器械体操しようので、
風邪には無縁かな?(笑)

かつやさん>
 確かに朝がつらいねぇsleepy
 連休だと間違いなくリズムが崩れるもんね。
 走っても、器械体操しても風邪ひくばい。scissors
 元日のランニングから鼻水じゅるじゅるsweat02
 あはは~ぁんweep

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/47207128

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事始め:

« 今日も模様替え | トップページ | 卓上カレンダー »