« 外出 | トップページ | 新幹線停電 »

立川ラーメン

今日も午後出張なので、社外でランチ。

立川ラーメンスクエアの「侍」に行ってきました。

20100129

味玉極味:780円、ライス150円noodle

スープが超うまいですgood  九州ならではの細麺ですが

ちょっと今日のは固めでイマイチでした。down

喜多方ラーメンのちぢれ太麺に慣れたからかな。

あくまで個人の感想ですので...coldsweats01

20100129_2

メニューです。(食券販売機)

ラーメンバトルで優勝したらしいですよ。

« 外出 | トップページ | 新幹線停電 »

コメント

こじりゅうさん、こんにちは。

九州と比べると、ラーメンが1割ほど高くないですか?
麺の固さは言えんと?(福岡みたいにバリカタとか?)
東京にいる時に、一度屋台でラーメン食べましたが、高くて&まずいしかイメージがないんですよね。
たぶん、相当まずいラーメンだったんでしょうね。

やっぱり高いよねぇ。
今回は少し安めのを注文したけど
旨そうなのは千円ぐらいしちゃうね。
ラーメン屋は当たり外れが激しいんで
高い=旨いじゃないけん難しいねsad

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/47421354

この記事へのトラックバック一覧です: 立川ラーメン:

« 外出 | トップページ | 新幹線停電 »