« Windows7 | トップページ | 立川ラーメン »

外出

今日は仕事で品川へ行ってきました。traindash 

あきる野からだと、遠いですよねぇcoldsweats01

20100128_2

品川駅。東口(海側)です。

10年前はこんなにキレイではなかったですよね。

20100128_

本日の訪問地。品川インターシティにやってきました。

先日の大阪出張での3.5時間喋りっぱなしとは違い、

私の担当分は課長がやってくれたので、

名刺交換ぐらいしか発言しませんでしたよ。

おいしい出張?!

明日は、新幹線の次の駅、新横浜へ行ってきますbullettrain

こちらは、一人でねcoldsweats01

« Windows7 | トップページ | 立川ラーメン »

コメント

こじりゅうさん、こんばんは。

おいしい?出張ご苦労さんですbleah
結構出張が多いんやね?
自分はほとんどありません。

しかし、外回りの仕事なので退屈でもないし
結構楽しくやってます。

自分も東京で1年働いていた時は中野でしたよ。
たまに、お客様の所へ行く時は
そこまでの通勤手段を教えてもらって行ってました。
東京は路線が多くて、いっちょんわからん!!

その点、福岡は簡単でよかばい! happy02

中野におったっちゃね。
何度かたまたま空港で会ったけん
関東にいたことはわかるばい。
福岡は、鹿児島本線と福岡市営地下鉄
ぐらいしかないもんね。
10年以上関東におるけど
使ったことない路線が沢山あるよ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/47416176

この記事へのトラックバック一覧です: 外出:

« Windows7 | トップページ | 立川ラーメン »