« ストレッチポール | トップページ | 積雪 »

ヨーカ堂→ユニディコース

ドラクエ6ばかりやっては体がなまるので、kojishunとランニングへrun

20100131_1 

多摩水道橋を渡り東京都狛江市へ。

とりあえず多摩川沿いのランニング。

ちょっと街中へ向かい...

20100131_2

イトーヨーカ堂付近まで来ました。

以前、私ひとりでしたが、今日はkojishunと初。

20100131_3

さらに奥にはいり、ユニディ狛江店へshoedash

行きつけのホームセンターです。scissors

その後、小田急狛江駅を通り、戻ってきました。

今日の移動距離は8.8Km+α

Course

コースはこんなカンジですよ。

« ストレッチポール | トップページ | 積雪 »

コメント

こじりゅうさん、こんばんは。

週末はいつもランニングは欠かせない様ですね。
それも今日はこじしゅん君と一緒に8.8Kも走ったんですね。
時間は約1時間ぐらいですかね?
こんな距離走ったら死んでしまう?かなbearing

健康的でいいですね。
息子さんと一緒にランニングは。
今日は逆立ちなし?

週末はランニングですね。
ちょっとした中毒です(#^.^#)
瞬発力が落ちてるので、のんびり走るのが気持いいっすよ。
基本的に体を動かすのは好きですね。
(頭をつかうのは苦手です)
倒立はまた今度ね。(^。^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/47441411

この記事へのトラックバック一覧です: ヨーカ堂→ユニディコース:

« ストレッチポール | トップページ | 積雪 »