« 大阪の旅 | トップページ | 運転免許証更新 »

まちぼうけ

タイムカード切り損なって、残業2Hつけちゃった。怒られるかなsweat01

そんな中、列車遅延のため拝島駅にて20分足止めをくらいましたwobbly

駅に本屋があるので立ち読みbook 「フルマラソン完走できるsign01

みたいな本。 先ずは90分歩き続けるってところから入るらしい。

身体を慣らすことから始めなきゃね。フォームも大事chick
 
 
最近眠りが浅いので眠いっすsleepy でも眠れない...down

明日、運転免許の更新にいきたいけど、ちょっち面倒くさいなhappy02

後日、有給消化で行きましょうかね。bicycle

« 大阪の旅 | トップページ | 運転免許証更新 »

コメント

こじりゅうさん、こんばんは。

残業就くんですね? 羨ましかーーーっ!
自分の会社はタイムカードもないし、残業も就かん。 (-ε-)

いつも睡眠時間は3~4時間なので、
自分もいつも眠いっちゃんね。

おまけに歳だから、ちょーキツイ。
明日は会社の新年会です。
また帰りが遅くなるかな? 

有給取れるっていいね。 つい最近は有給なんか取ってない! ヽ( )`ε´( )ノ


残業代付かんと? そりゃ大変やね。
こっちはタイムカードで残業になれば
システム上、支払いが伴うので
定時で切ってサービス残業にしないと怒られそう。
緊急時は上司に申請すれば良いっちゃけどね。
現在、2日/月で無給休暇があるので
基本給が1割減down
一昨年の年収と比べたら...コワイwobbly
有給は他の企業に比べたら取りやすい方ですよgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/47295517

この記事へのトラックバック一覧です: まちぼうけ:

« 大阪の旅 | トップページ | 運転免許証更新 »