« 靴ひも | トップページ | 壊れかけのPC »

大慌て...でも

今朝の通勤電車での出来事。train

途中の駅に停車中、向かいに座って寝ていたsleepy おっさんが

ムクッと立ち上がり、慌てて電車を降りようとしていました。

(五日市線ってボタン押さないと扉が開かないんだよねぇ~sweat01

先ず、逆側の扉に突進impact すぐさまホーム側の扉に行って

開閉ボタンを連打。カチカチカチカチッsweat01 かなり大慌て。

でも扉は開かないdown 「あぁ、可哀想wobbly」 と確認してみると

まだ扉は開くことができる状態でした。

さっきのカチカチって...sweat02 

閉ボタン押したんだなぁ。

っと、次の瞬間、おっさんを見ると、

何もなかったように元の位置で寝てましたsleepy 

その後、どうなったんだろうなぁcoldsweats01 遅刻だよねぇ。

« 靴ひも | トップページ | 壊れかけのPC »

コメント

(こじりゅうさん、こんばんは。

ボタンを押さんと扉が開かんと?
バスでもないのにね?

自分の場合は、寝過ごす事が多いばい。
この前は、博多駅から特急電車に乗って帰ろうとしたら
(特急電車の場合は、博多駅のお次が福間駅です)
便所で寝てしまい、気がついたら折尾駅でした。
その特急電車は終電です。
折り返す電車もありません。(。>0<。)

怒られながらかみさんに迎えに来てもらう始末に。

こんなことしょちゅうやってます。 (o^-^o)

でも、そのおじさん流石やね。
何もなかった様にまた寝るとは。
でもそうしないと恥ずかしかったろうね。かわいそうなおじさんでしたね。 

かつやさん
 そうなのよ。山奥に職場があるんで
 ボタン開閉式の路線に乗ってます。train
 最初は戸惑ったけど、寒いので重宝してますhappy01
 鹿児島本線、特急走るっちゃね。eye
 福間が停車駅って結構栄えたっちゃろか?
 こっちやったら、終電なくなったら、
 コンビニなどで始発待ちやねぇ。
 それか朝まで営業の居酒屋でbeersleepy

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/47348476

この記事へのトラックバック一覧です: 大慌て...でも:

« 靴ひも | トップページ | 壊れかけのPC »