« 2009締め | トップページ | 元日から走る »

あけおめ

みなさん、あけおめ~scissors

今年も頑張ってブログ書いてみますので、よろしくですEdad

さて、今日新年が明けたようですが全く実感がないですdown

kojishunは、お年玉をゲットし、スーマリWiiをゲットしましたhappy01

早速、起動して遊んでましたよ。 最初にWiiの更新プログラムが

起動するみたいで、Wiiを改造していると起動できなくなる

可能性があるとか...。 そう来たかsmile
 
 
新年早々、ゲーセンで遊びました。(ヨーカ堂のゲームコーナー)

20100101sk_wani (←動画:kojishunワニワニ3)

随分上手になりましたsign01 両手でバシバシ。

自己最高の130点をゲットsign03

真ん中のワニの反応がイマイチなんだよねぇ~down

20100101rk_wani (←動画:kojiryuワニワニ3)

初めて自分の姿を見ました。なんだか猫がじゃれてるみたいcat

点数はイマイチでした。160点

20100101sk_rg (←動画:kojishunレーシング)

箱根の山をドライブするというストーリーみたい。

「パパとママをドライブに連れてってheart04」とkojishunの運転。

知らないウチにハンドルさばきが旨くなりましたshine

最後にUFOキャッチャー

20100101crane

上から引きずって「よっしゃsign01」と思ったら、着地ピッタリsign01

よく見るとピンクの滑り止めがあります。

ズルイwobbly 詐欺じゃねーのか?コレannoy 結局、落とせず。 

その後も他の人を数回みてましたがダメでした。sad 

大した景品じゃないのにケチ臭いぞ。

もー。UFOキャッチャーに何度騙されたか...sweat02

« 2009締め | トップページ | 元日から走る »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/47177892

この記事へのトラックバック一覧です: あけおめ:

« 2009締め | トップページ | 元日から走る »