« 準備体操 | トップページ | 初詣2010 »

すごもり

今日は巣ごもり。(スゴ盛りじゃないよsweat01

スーマリWiiをやりました。けっこうハマるねgamehappy01

今までやってきたスーマリより難しいカンジ。手応えあります。

kojishun帰宅後は2人プレイ。やっとWorld3クリアgood

それにしても、何回コンティニューしたことか...sweat02
 
 
夕方は、kojishunの水泳練習を迎えに行きました。rvcardash

(いつもは送迎バスです。bus~)

20100108 ←練習風景

kojishunが何処か分からずに撮影。見ても分からないwobbly

もう少し早く行けば良かったかな?

練習姿を見ましたが、既にクールダウンに入ってました。

約2Kmのスイミング、お疲れさま。cat

« 準備体操 | トップページ | 初詣2010 »

コメント

こじりゅうさん、おはようございます。
水泳で2キロも泳ぐんやね。
自分は、かなずち (p_q*)なので、
およげんちゃんね。

小学校の水泳の時間は、本当に好かんかったもんね。 ( ^ω^ )

かつやさん
 小中高大で同じ学校やけん分かるよぉ。
 小学高学年だけやもんね。水泳授業。
 低学年は、チャプチャプだけやったかいな。
 25m泳げない人が大半だったっちゃないと?
 私もその一人。25m泳げる様になったのは
 つい最近やけんsweat01
 でも、まともな泳法が分からず、
 初めは恥ずかしかったよぉ。down

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/47238080

この記事へのトラックバック一覧です: すごもり:

« 準備体操 | トップページ | 初詣2010 »