« 運転免許証更新 | トップページ | 第476回水泳記録会 »

イトーヨーカ堂まで

いつもと違う道を走ろうと、PCで探りを入れましたが

丁度良い道のりが思いつかず適当に走りました。

そうだ、ヨーカ堂(国領店)まで行っちゃおうsign03

20100116_1

って、行ってきました。

信号機に引っかかりますが、気分転換happy01

ヨーカ堂をぐるーっと外回りして

20100116_2

狛江駅前を通り、小田急線沿いに帰ってきましたよrun

20100116_3

多摩水道橋からの夕焼けshine

よく見ると、パトカーが止まっています。

トラックの運転席には誰も居ず、パトカーにも乗ってない。

何があったか分かりませんが、これで渋滞してました。

本日の走行距離は8.7Km(42分)watch

10Km50分をやっと切れるペースですねdown

最近、走った後、鼻水だらーんsweat02 くしゃみ連発dash します。

花粉症かしら?!

« 運転免許証更新 | トップページ | 第476回水泳記録会 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/47309981

この記事へのトラックバック一覧です: イトーヨーカ堂まで:

« 運転免許証更新 | トップページ | 第476回水泳記録会 »