« 仕事始め | トップページ | ラーメン日本一 »

卓上カレンダー

卓上カレンダーを探しに、立川フロム中武(「ちゅーぶ」と読むのね)

のB1Fのダイソーへ行ってきました。club

キョロキョロeye。うろちょろrecycle。 あれ? 何度探しても無いdownsad

年越し5日目なのに、もうカレンダーは置いてないんですね~weep

ここ数年は、保険のおばちゃんにもらってた卓上カレンダー。

意外と重宝していたようです。 

最近、おばちゃん来てくれないし...。

500円も出したくない...。

しょうがない...。

20100105

昨年のET2009でゲットした、

キティちゃんの卓上カレンダーを使っちゃおうかなbleah

でも、記入スペースが少ないので、やっぱり違うのが欲しいsweat02


ダイソーの帰りに隣のビックカメラへ。

「夏のボーナス一括払い」のポスターにはビックリしました。

まだ、冬だよ。snow

« 仕事始め | トップページ | ラーメン日本一 »

コメント

カレンダーですか? 
自分もこのかたカレンダーは買ったことがないばい。
いつもお客様や、会社からもらってくるけん
家には洒落たカレンダーはないばい。
カレンダーはたくさん書き込めるやつがいいね。
しかし、自分は携帯に予定を入力しとうけん
カレンダーに予定等書いた事が今までいないね。(笑)

しかし、もうカレンダーは売ってないんやね?  早かっ!!

おぉ。九州弁炸裂やんsign01happy01
ウチの仕事、デスクワークが多いけん、
カレンダーにちょっとメモってmemopencil
チラ見で予定の確認したいっちゃけど、
携帯とかPDAやったら起動が面倒やけんねdown
ビックリしたばい。2~3件回ったっちゃけど、
もう売っとらんちゃもん。eye
(九州弁は変換が大変やねsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/47214077

この記事へのトラックバック一覧です: 卓上カレンダー:

« 仕事始め | トップページ | ラーメン日本一 »