« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

ヨーカ堂→ユニディコース

ドラクエ6ばかりやっては体がなまるので、kojishunとランニングへrun

20100131_1 

多摩水道橋を渡り東京都狛江市へ。

とりあえず多摩川沿いのランニング。

ちょっと街中へ向かい...

20100131_2

イトーヨーカ堂付近まで来ました。

以前、私ひとりでしたが、今日はkojishunと初。

20100131_3

さらに奥にはいり、ユニディ狛江店へshoedash

行きつけのホームセンターです。scissors

その後、小田急狛江駅を通り、戻ってきました。

今日の移動距離は8.8Km+α

Course

コースはこんなカンジですよ。

ストレッチポール

今日の昼過ぎにピンポーンnoteとドアホンがなりました。

なんだろ?と出てみると、ストレッチポールのお届け~happy01

おぉsign03 もう届いたんだねぇ~。

Tripgoodさんにもらったんです。ありがとうございます。

調べてみると結構なお値段で...家宝にしますEdad

早速使ってみましたよ~bleah どういう使い方なんだっけ?

20100130_1_2

kojishunがWiiSportsでベースボールbaseballをやってるので

ストレッチポールで真似してみた。

ゴーンimpactゴメンkojishunsweat01

20100130_2

イヤイヤ、ストレッチポールの使い方は

これであってるよ...と、ケツバットwobblyannoy

ち~がうかぁ~down

20100130_4

間違えた、こういう使い方だよね?!

バズーカ、ドーンdash うん?これも違う?

20100130_5

ということで、お約束の倒立up

不安定なのでちょっと怖かったけど、

やっちゃいましたぁ。happy01

倒立してもストレッチポールは凹むことはなく

でも結構軽量なんですねぇ~tulip

ウチの嫁も大喜びで、早速ストレッチしてましたよ。

まだ、使い方がわかってませんがdown これからこれを使って

トレーニングしたいと思います。 イイねGoodgood

新幹線停電

新幹線停電の影響でJR新横浜駅では立ち往生の乗客が

沢山いましたよ。大変でしたね。

20100129_3

13:52発の新幹線が16:50でもまだ発車できていませんsweat02

20100129_6

3時間前に私が新横浜に来た時の車両が、

出張業務が終わってもまだ停車していましたcoldsweats01

20100129_4

メディアも取材に来ています。

この取材はフジテレビみたい。 おじいちゃん座りこんで

疲れているところをインタビューkaraoke

20100129_5

ちょっと、ふらっとしてると、またまた違う方に

インタビューmovieしてました。 

この様子、テレビtvに映ったかな?

影響を受けた方、お疲れ様でした。

立川ラーメン

今日も午後出張なので、社外でランチ。

立川ラーメンスクエアの「侍」に行ってきました。

20100129

味玉極味:780円、ライス150円noodle

スープが超うまいですgood  九州ならではの細麺ですが

ちょっと今日のは固めでイマイチでした。down

喜多方ラーメンのちぢれ太麺に慣れたからかな。

あくまで個人の感想ですので...coldsweats01

20100129_2

メニューです。(食券販売機)

ラーメンバトルで優勝したらしいですよ。

外出

今日は仕事で品川へ行ってきました。traindash 

あきる野からだと、遠いですよねぇcoldsweats01

20100128_2

品川駅。東口(海側)です。

10年前はこんなにキレイではなかったですよね。

20100128_

本日の訪問地。品川インターシティにやってきました。

先日の大阪出張での3.5時間喋りっぱなしとは違い、

私の担当分は課長がやってくれたので、

名刺交換ぐらいしか発言しませんでしたよ。

おいしい出張?!

明日は、新幹線の次の駅、新横浜へ行ってきますbullettrain

こちらは、一人でねcoldsweats01

Windows7

昨日、おNewのPCが届きました。pcshine

愛社精神まるだしで、FMVNFE70Wです。

20100127

そんなに変わらないんじゃないかな?

って期待してなかったんですが、

予想以上に処理速度は速かったですscissors

現在、旧PCのデータを移動中...。

数十GByteもあると結構大変ですわ。sweat01

Windows7って以前のソフト互換が低いのでちょっと大変です。

メーラーどうしようかな。mailto

プロセッサー

春モデルのノートPCには、Core i3-330M(2.13GHz)

i5-430M(2.26GHz)プロセッサーが搭載されているようです。pc

旧モデルではCore 2 Duo P8700(2.53 GHz)が主流だったのですが

どれだけ早いのか調べてみた。ここのページを参照すると

 i3(2.13GHz) < Core2Duo(2.53GHz) < i5(2.26GHz)

という具合です。

i3だと新モデルですが、逆に処理が遅くなる結果にdownsad

(周波数が低い割にはパフォーマンス出てるんですがね。。。)

新モデルで処理が遅いのは許せないので

値段も安い旧モデルを買うことにしましたよscissors

新モデルだとkakaku.comよりも社員価格の方が

数万円も安くなるのはビックリeyeでした(利用しなかったけどね)

型落ちPCは別格ですからcoldsweats01

懸賞挑戦(継続中)

サントリー金麦の「ふたりで、ふぅふぅ皿プレゼント

引き続き抽選頑張ってますよ。

80ポイントぐらい入力してるんですが、

さっぱり当たる気がしませんsweat01

キャンペーン開始から1週間、こんな感じでハズレ連発中sweat02

リーチすら来ません。down

っで、今日は嫁さんが挑戦sign03

当たる気がしないでしょhappy01 って言いたかったんですが...

たった2回で当てちゃいましたnote グラタン皿shine

以前の黒毛和牛も嫁さんが当てたんですよ。

(私の名義でも応募してるんですがね~sad

強運の持ち主のようです。scissors

年賀状抽選

お年玉つき年賀状の抽選日でしたね~。(抽選結果はこちら

PCが欲しいこじりゅうファミリーとしては、1/100万の確率で

1等を当てたいところ...。

結果は、なんとsign03

20100124_3

見事!4等当選でしたぁhappy01

去年なんか、全滅だったので2枚も当たって

とってもうれしいですgood

1等は残念ながらハズレなので、

自腹でPC購入となります...down

晴天ランニング

寒すぎず、風もなく穏やかな天気でした。

今日はkojishun無しで多摩川ランニングへrun

お腹がゴロゴロしてたので、10Kmのコースはトイレtoiletに困るため

近場で往復しました。coldsweats01

20100124_1

いつもの堤防をちょっと越えたところから

20100124_2

いつかの倒立した広場までの往復約8Kmのコースでした。

一人でも倒立。なんか静止できないなぁsweat01

最近、体操やってないっすよねぇ~。

やりたいんだけど、左手の親指の付け根が痛いので

ちょっと自粛してます(平行棒のスイングすら痛いんでねsad

マウス

kojishunの誕生日が近づいていますので、プレゼントpresentの下見?に

ラゾーナ川崎へ行って来ましたrvcardash 

ついでにノートPCをチェックしに行きましたよ。pc

春モデルが出たばかりなので、どれも高いup

型落ちのFMVかVAIOか、それとも社員販売で春モデル買うか...。

見れば見るほどよく分からなくなりますcoldsweats01

Bicの店員に色々お世話になった?ので

20100123

Wireless mouseを買ってきました。

(Microsoft Wireless Mouse Mobile 6000)

ウチの食卓は天板がガラスなので、光学式もレーザー式も

ポインタが滑りまくりだったのですが、このBlueTrack式は

バッチリ操作できましたscissors 良い感じですhappy01

高校受験

今日の通勤電車では、中学生をよく見かけましたtrain

どうやら、高校受験だったようです。

そう言えば高校生の頃に、受験用紙の配布を手伝ったことが

あったことを思い出しました。flair 部活生がかり出されてたんです。

寒い中、受験生緊張してたねぇ~delicious

kojishunもあと5年で高校受験memopencil どうなってるかなsign04

壊れかけのPC

自宅PCの調子が悪くなってきました。

現在使っているのは2003年(7年前)に買った

液晶一体型の据え置き型WinPC(VAIO)pc

画面がチラつくことがあるし、ファイル参照に時間がかかる。down

っで、PC購入を検討中。

液晶が15型ぐらいのWinノートPCを考えています。

Mac系は馴染みが薄くて分からないんで...パスsweat01

intel系 Core2Duo、Core i3、i5、i7...etc.

いろんなプロセッサがありますが、

まぁどれでも今より上でしょうup

Webブラウジングが主な利用用途。

Flashの重たいページがサクサク開けばOKです。good

あっ、無線LANは802.11n準拠(300Mbps)がいいな。bleah

型落ちの安いのを検討しましょうかね。happy01

大慌て...でも

今朝の通勤電車での出来事。train

途中の駅に停車中、向かいに座って寝ていたsleepy おっさんが

ムクッと立ち上がり、慌てて電車を降りようとしていました。

(五日市線ってボタン押さないと扉が開かないんだよねぇ~sweat01

先ず、逆側の扉に突進impact すぐさまホーム側の扉に行って

開閉ボタンを連打。カチカチカチカチッsweat01 かなり大慌て。

でも扉は開かないdown 「あぁ、可哀想wobbly」 と確認してみると

まだ扉は開くことができる状態でした。

さっきのカチカチって...sweat02 

閉ボタン押したんだなぁ。

っと、次の瞬間、おっさんを見ると、

何もなかったように元の位置で寝てましたsleepy 

その後、どうなったんだろうなぁcoldsweats01 遅刻だよねぇ。

靴ひも

靴のひもがやたらと解けてしまうので、ネットで調べてみた。

「外科医結び」

という、釣り好きfishなら知ってるらしい結び方があって、

蝶々結びで、キュッと締める前に、

もう一度、輪っかをくぐらせるsign05結び方です。(うーむ説明が難しいsweat01

この結び方をやってから、数日が経っていますが、

一度も解けることはありませんでしたよgood

懸賞挑戦中

今日から、サントリー金麦の「ふたりで、ふぅふぅ皿プレゼント

が始まりました。随分前から缶に貼られたシリアルナンバーを

集め込んでました。よーしsign01 早速抽選だぁscissors

Start_2

金麦マークが揃えば、ふぅふぅ皿ゲットshine

「START」 カチッsign01

During

クルクルっと リール絵柄が回りますrecycle

「STOP」 カチッsign01

当たってぇ~heart02

Lose

見事! 「ハズレ」 down

すでに10連敗...coldsweats01 当たるのか?これbomb
 
 
ジョージアcafeのキャンペーンにも挑戦してますが、

こちらもサッパリダメdown 18連敗中weep

第476回水泳記録会

kojishunが昨年末に水泳の合宿に行ってから

最初の記録会でした。Edb2 修行の成果はでるでしょうか?

20100117_1

第3のコースkojishunくんsign03

初めてSpeedoの水着で勝負です。

先ずは背泳ぎから。

自己ベストは38.63でしたが...

20100117_ba2 ←動画:3コース

おぉ。なんとか、1位ゴールsign01

記録は...なんと37.23でしたgood 自己ベストですねnote

4泊5日の合宿は遊びではなかったようです。

2種目目、バタフライpaper

20100117_fly2  ←動画:3コース

おぉ。こちらも、1位ゴールsign01

記録は本人もビックリ35.87でしたよhappy01

(38.31から-2.44秒の自己新です)

25mターンの時、勢い余って激突しそうになってましたcoldsweats01

記録更新おめでとうhappy01

イトーヨーカ堂まで

いつもと違う道を走ろうと、PCで探りを入れましたが

丁度良い道のりが思いつかず適当に走りました。

そうだ、ヨーカ堂(国領店)まで行っちゃおうsign03

20100116_1

って、行ってきました。

信号機に引っかかりますが、気分転換happy01

ヨーカ堂をぐるーっと外回りして

20100116_2

狛江駅前を通り、小田急線沿いに帰ってきましたよrun

20100116_3

多摩水道橋からの夕焼けshine

よく見ると、パトカーが止まっています。

トラックの運転席には誰も居ず、パトカーにも乗ってない。

何があったか分かりませんが、これで渋滞してました。

本日の走行距離は8.7Km(42分)watch

10Km50分をやっと切れるペースですねdown

最近、走った後、鼻水だらーんsweat02 くしゃみ連発dash します。

花粉症かしら?!

運転免許証更新

運転免許証の更新に行きました。bicycledash チャリは寒いwobbly

20100115_1  ←多摩警察署

5年ぶりの更新なんでよく分からずにいましたが、

3年前からICチップが搭載されているそうで...sweat01

20100115_2  ←申請書作成機

今は機械に免許証を読ませて機械で書類を発行するんですね。

愛想の悪かった、警察署の窓口はなく、

スムーズな手続きで済みましたよscissors

新免許証の受け取りは2/15以降。また行ってきますbicycledash

30分のDVD講習は、「はじめてのおつかい」と同じ

近石真介さんのナレーターでした。

ちなみにkojishunは「世界仰天ニュース」のナレーター

槇大輔さんの声に思わず反応しちゃうようです。

まちぼうけ

タイムカード切り損なって、残業2Hつけちゃった。怒られるかなsweat01

そんな中、列車遅延のため拝島駅にて20分足止めをくらいましたwobbly

駅に本屋があるので立ち読みbook 「フルマラソン完走できるsign01

みたいな本。 先ずは90分歩き続けるってところから入るらしい。

身体を慣らすことから始めなきゃね。フォームも大事chick
 
 
最近眠りが浅いので眠いっすsleepy でも眠れない...down

明日、運転免許の更新にいきたいけど、ちょっち面倒くさいなhappy02

後日、有給消化で行きましょうかね。bicycle

大阪の旅

昨日の大阪出張(日帰り)の旅です。
写真を何枚か撮ってきましたのでアップしちゃいますcamerashine

20100112_1
N700系新幹線に乗っていきました。
車内は広くて快適ですよ。コンセントが使えるのがイイですねgood
来月末には500系がラストランのようです。weep

20100112_2
新幹線車内での朝食。サンドイッチ670円。高いwobbly
東京駅だとNEWDAYSがあるので安いんですが、
新横浜はダメですねdown

20100112_3
大阪駅に到着しました。梅田にあるHEP FIVEです。
観覧車が目印の阪急ビルです。

20100112_4
JR大阪駅と阪急梅田駅の間にある信号機。(
カウントダウンタイマーがあるのは大阪ならでは?
そのちょっと先で、食べてきました。

20100112_5
たこ焼き「はなだこ」。「たこせん」という
エビせんべいでたこ焼きを挟んだメニューがありましたが、
ここはスタンダードにたこ焼きを注文sign01
マヨネーズはお好みでつけることが出来ますが...
ちょっと付けすぎたかなcoldsweats01

20100112_6
京阪京橋駅の中之島線の看板。
コレを見て「よし行こうsign01」と決意したのでした。happy01

この後は仕事で、お客様?の所へ。
なんとも後味の悪い仕事でしたが、
4時間の質問攻めから無事釈放foot

20100112_7
京阪中之島経由で地下鉄を使い「なんば駅」へtrain
写真はなんばcityの外観です。
南海線の駅があります。

20100112_8
南海ラピート~note はじめて見ました。ちょっと感動bleah
kojishunが幼少の頃の幼児雑誌で知りました。
何処にあるかも知らず、今日出会えるとは思いませんでしたよ。
わざわざ入場券を買って写真撮影camerashine
鉄ちゃんじゃないよsweat01

20100112_9
みなみに来たらこれですよね。
グリコの看板。1年半ぶりに来ましたよぉ~。
お久しぶり~paper

20100112_a
くいだおれ跡地です。現在でも店舗の形跡があります。
太郎くんは居ないんだよなぁ~down
と歩いていたら...

20100112_b
居ましたぁeye くいだおれ太郎君sign01sign01
復活したんだね。知らなかったよぉ。

ココでTime upsign01
移動時間4時間かかるのでもう帰らないと。

20100112_c
本日の夕飯。新大阪駅にある弁当やの
あったかロースカツ弁当&ビールbeer
お疲れ~っ。

記事だけみると遊びに来たみたいですが、
ちゃんと仕事してきたんですよ。
ホントホント。

なかのしま

仕事で大阪に来ました。

Kanagawa Osaka

京阪線まで来たら「行くしかない!」

ということで行きましたよ。中之島駅。

親近感がわきます。(^o^)

左が神奈川の中野島bleah

右が大阪の中之島happy01

犬も走る

この連休はランニング三昧でした。

今日も多摩川へ。 

20100111_1

今日は神奈川側の東名高架下までrun 行ってきました。

移動距離は7Km (3日で21Km以上走ったんですねぇ)

20100111_2

小学生フットサルも頑張ってます。soccerdash

20101111_3

犬も走って頑張ってます。

飼い主は...喋りに夢中sweat02

風が冷たく手が冷え冷えpenguin かじかんでツライので

次からは手袋着用で走りたいと思います。paper

100円均一に売ってるもんね。

ふらっと

ふらっと、ラゾーナ川崎へrvcardash

ティッシュカバーを探しにいきました。結構なお値段なのねdollar

帰りに、銀ダコ買って帰りたいなぁって考えてましたが、

流石、日本一の店舗....行列が凄かったので諦めましたdown


帰宅後は、kojishunと多摩川Runrun

ラゾーナ移動中も結構見かけましたが、

Runningやってる人多いですよ~runrunrunrunrun

今日の移動距離は6Kmでした。

ちょっと少なかったねhappy01  (...と言えるようになりました)

ちょっと違った道でRun

多摩川渡り、いつもとは逆方向へ向かって走りました。

今日はkojishunと一緒です。 親子で走るの楽しい。happy01

いつもと違う道なので、新しい発見がeye

20100109i1 20100109i2

この辺りに住んで、10年以上になりますが、

こんなところに自動車学校carがあったんですねぇ~。

知らなくてビックリsign01 教習者やチラシは見てたんだけど...。

kojishunは8年後にココに行くのかな?

今日のランニングは、東名ガード下までrunend

20100109sk ←折り返し地点

寒すぎず、気持ちいいランニングでしたよ。

本日の移動距離は8Kmでした。
 

途中の「自由ひろば 」に寄ってちょっと休憩?!

20100109sk1

kojishunの倒立。結構真っ直ぐ出来るようになりましたgood

強くなってきたねぇ~happy01

20100109_oyako

記念に、親子開脚倒立note

アホ親子ですねsweat01 でも楽しいhappy01 

初詣2010

遅ればせながら、初詣へ行って来ました。

毎年お世話になっている溝口神社です。

昨年の破魔矢を納め、新たな破魔矢を購入しましたよscissors

記念撮影パシャリcamerashine

20100109

今年も家内安全でお願いします。

そして、毎年恒例の「招き猫おみくじ」

今年も...

末吉 でしたcoldsweats01 

この神社で大吉引いたことないsweat02

kojishunは引き当てるけどね。

すごもり

今日は巣ごもり。(スゴ盛りじゃないよsweat01

スーマリWiiをやりました。けっこうハマるねgamehappy01

今までやってきたスーマリより難しいカンジ。手応えあります。

kojishun帰宅後は2人プレイ。やっとWorld3クリアgood

それにしても、何回コンティニューしたことか...sweat02
 
 
夕方は、kojishunの水泳練習を迎えに行きました。rvcardash

(いつもは送迎バスです。bus~)

20100108 ←練習風景

kojishunが何処か分からずに撮影。見ても分からないwobbly

もう少し早く行けば良かったかな?

練習姿を見ましたが、既にクールダウンに入ってました。

約2Kmのスイミング、お疲れさま。cat

準備体操

通勤時、拝島駅で6~7分停車して五日市線に入りますが、

扉全開なので、めっちゃ寒いっす。 ガタガタdashwobbly

そんな中、工事現場からラジオ体操の音楽が~note

リズムに乗って、動きをイメージしてみた。

ラジオ体操は、結構覚えてるもんですね。good

ちなみに私が経験した、準備体操は...
 小学 : ラジオ体操(夏休みは毎朝でしたね)
 中学 : ラジオ体操&福岡県民体操
 高校 : 東海大系の学園体操
 大学 : なし
でした。

でも福岡県民体操なんてさっぱり覚えてません。

学園体操は半分ぐらい覚えてますが、うーむ。自信なしsweat01

あれだけやってきたのにねbleah

号令の時の「ヤーsign01」は当たり前の様にやってました。

なんと、kojishunはラジオ体操を知りません。

ラジオ体操は、時代遅れなのかもねぇ~sweat02

ラーメン日本一

昨晩のTVでtv、ラーメンnoodleの平均価格が一番高いのは?

というのをやってました。 

なんとsign01 東京都立川市が日本一高いみたいですね。

確かに、駅周辺でラーメンを食べると、

半ライスorチャーシュー付けて1000円を超えてしまいます。dollar

こってり旨いんで、まだいいですが、まさか日本一とはねぇcoldsweats02
 
 
先ほどのヘキサゴンtvでは50m走runやってました。

私もタイム測りたい...。watch 

どちらかというと短距離派なんでね。

ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ


卓上カレンダーはAZさんの根回しのお陰で

生命保険のおばちゃんから、再来週もらえるようです。

よかった。ありがとうAZさん。EdadEdadEdad

卓上カレンダー

卓上カレンダーを探しに、立川フロム中武(「ちゅーぶ」と読むのね)

のB1Fのダイソーへ行ってきました。club

キョロキョロeye。うろちょろrecycle。 あれ? 何度探しても無いdownsad

年越し5日目なのに、もうカレンダーは置いてないんですね~weep

ここ数年は、保険のおばちゃんにもらってた卓上カレンダー。

意外と重宝していたようです。 

最近、おばちゃん来てくれないし...。

500円も出したくない...。

しょうがない...。

20100105

昨年のET2009でゲットした、

キティちゃんの卓上カレンダーを使っちゃおうかなbleah

でも、記入スペースが少ないので、やっぱり違うのが欲しいsweat02


ダイソーの帰りに隣のビックカメラへ。

「夏のボーナス一括払い」のポスターにはビックリしました。

まだ、冬だよ。snow

仕事始め

連休、もう終わっちゃったsweat02 今日から仕事始め。

通勤電車は結構ガラガラでしたねtrainempty 

世の中は明日から仕事なのかな?

帰宅時にダイソーに寄り、帰宅後プチ日曜大工wrench

またノコギリ使っちゃいました。good

kojishunは今日から練習始めEdb2

先週50mプールで泳いだ感覚が残っているようで

25mがあっという間に感じたらしい。shine

速くなったのか? ただの錯覚かな。coldsweats01

今日も模様替え

新年3日目。またまたリビングの模様替えをしました。

あちこち移動したため、照明がテーブルの中央を

照らすことができなくなりましたcoldsweats01

20100103_before (以前のテーブル照明)

配線が短くてテーブルまで届かない...wobblysweat01

ということで、またまたIKEA港北へ行って来ました。

よーしsign01 それじゃぁ、スポットライトにするぞflair

ということで、コレを買ってきましたよ。

20100103_after (新照明。早速取付け完了)

IKEAのホームページでは見当たらなかったのですが

BAROMETERシーリングSPライト(8990円)を購入moneybag

国内メーカーだと定価20000円ぐらいすると思います。安いね。

ハロゲンライトタイプで、

調光しないと眩しいぐらい明るいですよ。flairshine
 
 
昨日購入したコーヒーテーブルの高さを5cmだけ低くしました。

ノコギリで足をギコギコshock 失敗が許されないので超緊張でしたsweat01

紙ヤスリで微調整。高さはバッチリちょうど良いですscissors

嫁さんは、みなさんから届いた年賀状の整理。

数年分で数百枚をファイリングしましたnote

明日から仕事始めdown 今晩はゆっくり休みましょうかねhappy01

模様替え

部屋の模様替えをしたく、IKEA港北へ行きました。rvcardash

人がワンサカfull 相変わらずの大盛況ぶりです。

長居すると疲れるので、目的の家具だけサクッと見て、

買ってきましたよ~scissors

20100102_1

IKEAの家具はほぼ全てが組み立て家具です。

車ギリギリに乗せて帰ってきました。

さーて早速組み立てwrenchhairsalon  結構楽しいですよhappy01

じゃ~んsign03

20100102_2

1点目は、コーヒーテーブル(5990円) です。 安いsign01

こんなテーブル10年前だと1万円切ることはなかったですね。

リビングで使う予定ですが...

使ってみると、ちょっと予定より背が高いsweat01

後日、足の長さを調整したいと思います。note

そして、もう1つは...

20100102_3

2点目は、シェルフユニット(7990円) です。

高さ185cmもあります。スゴーイ、身長高いねup

収納に便利な青色の箱も追加購入(1490円) これは高いsign03

kojishunルームで、書籍などを収納する予定です。

そう言えば昨日も、kojishunルームを模様替えしてました。

新年からドタバタしてますが、部屋がスッキリnotesして

とっても気持ちがいいです。(AD堀くん風?)
 
 
今晩、「志村&鶴瓶のあぶない交遊録」ありますね。

ここ数年、この番組を楽しみにしています。

もう13回目ですかぁ。 英語禁止ボウリングbomb

正月の定番ですsmile

元日から走る

夕方は多摩川へrun 元日ですが何人かは走ってましたよpaper

kojishunはスーマリに没頭してますので、私ひとりでsad

11Kmコースを休まないように頑張りました。 

タイムは56分45秒watch

これ以上、速くも、長くも走れないbearing 

先日のTVで、猫ひろしさんが10Kmを40分23秒で走ってました。

スゴイup あれだけ小柄なのにね。

負けてられないけど、勝てる気がしないdown

今年1年、少しずつ鍛えていこうと思います。

今日の夕方は、夕日に照らされた富士山を撮影する方が

沢山いましたよcamera 結構キレイでしたfuji

残念ながらカメラ持ってませんでしたので画像なしです。Edad

あけおめ

みなさん、あけおめ~scissors

今年も頑張ってブログ書いてみますので、よろしくですEdad

さて、今日新年が明けたようですが全く実感がないですdown

kojishunは、お年玉をゲットし、スーマリWiiをゲットしましたhappy01

早速、起動して遊んでましたよ。 最初にWiiの更新プログラムが

起動するみたいで、Wiiを改造していると起動できなくなる

可能性があるとか...。 そう来たかsmile
 
 
新年早々、ゲーセンで遊びました。(ヨーカ堂のゲームコーナー)

20100101sk_wani (←動画:kojishunワニワニ3)

随分上手になりましたsign01 両手でバシバシ。

自己最高の130点をゲットsign03

真ん中のワニの反応がイマイチなんだよねぇ~down

20100101rk_wani (←動画:kojiryuワニワニ3)

初めて自分の姿を見ました。なんだか猫がじゃれてるみたいcat

点数はイマイチでした。160点

20100101sk_rg (←動画:kojishunレーシング)

箱根の山をドライブするというストーリーみたい。

「パパとママをドライブに連れてってheart04」とkojishunの運転。

知らないウチにハンドルさばきが旨くなりましたshine

最後にUFOキャッチャー

20100101crane

上から引きずって「よっしゃsign01」と思ったら、着地ピッタリsign01

よく見るとピンクの滑り止めがあります。

ズルイwobbly 詐欺じゃねーのか?コレannoy 結局、落とせず。 

その後も他の人を数回みてましたがダメでした。sad 

大した景品じゃないのにケチ臭いぞ。

もー。UFOキャッチャーに何度騙されたか...sweat02

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »