« すごもり | トップページ | ちょっと違った道でRun »

初詣2010

遅ればせながら、初詣へ行って来ました。

毎年お世話になっている溝口神社です。

昨年の破魔矢を納め、新たな破魔矢を購入しましたよscissors

記念撮影パシャリcamerashine

20100109

今年も家内安全でお願いします。

そして、毎年恒例の「招き猫おみくじ」

今年も...

末吉 でしたcoldsweats01 

この神社で大吉引いたことないsweat02

kojishunは引き当てるけどね。

« すごもり | トップページ | ちょっと違った道でRun »

コメント

こじりゅうさん、こんばんは。

自分は今年も喪中だったので、2年連続で初詣に行ってません。
毎年、初詣の時にしかおみくじを引くのですが(年に1回だけ)
2年連続で引いてません。

今年は本厄なので、引いても大凶?かな? (・∀・)ニヤニヤ

こじりゅうもおみくじは初詣だけよpaper
招き猫のプチお守り付きなので
それを財布に入れています。
本厄はあまり気にしないように。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/47244148

この記事へのトラックバック一覧です: 初詣2010:

« すごもり | トップページ | ちょっと違った道でRun »