« 走るの苦しい | トップページ | 2009締め »

部品交換

先日買ったリンナイ製品の部品が届きました。

年内に届いて良かったhappy01 掃除したてなので気持ちいいgood

20091230

8年使ってると、こんなに真っ黒newmoonなっちゃいます。down

すっかり忘れてましたよ~。使い始めは金ぴかfullmoonshineだったことを。

早速装着sign01 パイルダーオーーーンnote

20091230_2

見慣れたコンロとは違い、ピカピカになりました。flairshine

掃除では限界ですよねー。酸化までは。

五徳(ごとく)部分はちょっと値が張るdollarので、また今度。

大掃除も終わり(ホントにおわり?)、

いよいよ今年もあと1日となりました。

みなさん良いお年を~。paper

« 走るの苦しい | トップページ | 2009締め »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/47153835

この記事へのトラックバック一覧です: 部品交換:

« 走るの苦しい | トップページ | 2009締め »