« シェーバー検討中 | トップページ | 伸び悩み »

2ヶ月ぶりの多摩体

ビール飲みたかったり、体調壊したりと

諸事情で行ってませんでしたが、

なんと2ヶ月ぶりの多摩体です。cherry

マット運動は麻生スポーツセンターでちょっとだけやりましたが

器具類は実に2ヶ月ぶりheart01 すっかり筋肉落ちてますdown

まずは、ミニトラから。

20091212sm (←動画:kojishunミニトラ)

kojishun久しぶりなのに恐れずにやってますhappy01

3本目の前宙は上に蹴ることができてGoodgood

私よりバッチリ立てますsweat01

20091212rm (←動画:kojiryuミニトラ)

完全に感覚が抜けてしまい、しかもナカナカ取り戻せない。

着地が全然みえないから怖くて怖くてbearing

捻りは全くダメでした。ng

次は平行棒へshoe

20091212sh (←動画:棒下スイング)

シュワッチsign01 真っ直ぐジャンプできてますgood

ジャンプしてバーに飛びつく練習です。

その勢いを利用し、スイングのリズムを掴むのが目的。

そのうち「け上がり」に発展できるといいねhappy01

次は鞍馬へfoot

20091212ra ←2ヶ月ぶりの鞍馬ちゃん。

本日、全く良い所なしsweat02 静止画だけでご勘弁くださいpig

腰が前に出せなくて萎縮した旋回となってしまいました。

鍛え直さなきゃだわcat

そして今日の目玉eye

20091212se ←円馬ちゃん

お手製の円馬です。今日から登場したらしい。良くできてますよ。

何度も作りをチェックしちゃいましたcoldsweats01 

(置く場所が無いので作りませんよぉ~。)

画像はkojishunの円馬旋回練習です。難しいよねぇ~。

まともに回すには毎日やっても数ヶ月かかるよsweat01
 
 
2ヶ月ぶりに多摩体でしたが、10ヶ月ぶりにMさん登場sign01

その間、全く練習や筋トレをやってないらしいですが、

いきなり平行棒でサクッとディアミドフ
  Di
をやってました。やっぱスゴイgood 

本人は「簡単ですよ」と言いますが、んなわきゃないsweat02

2009年度C難度だもん。

また遊びましょーねscissors

« シェーバー検討中 | トップページ | 伸び悩み »

コメント

((w´ω`w))どうも、Mでございます。さっそくこじりゅうブログ拝見させていただいておりますww
先日は送っていただきありがとうございます。是非々々また一緒に練習しましょ~

Mさん>
 こじりゅうです。
 (^ω^)おっおっおっ!カキコありがとうございます。 
 (名前は書き換えておきました)
 久しぶりに会えて嬉しかったですよgood
 コジュニア(kojishun)も喜んでました。happy01
 私も以前程は体育館に行ってませんが、
 また一緒に練習楽しみましょうね。
 撮影した動画が必要であれば準備するんで
 気軽にメールくださいね。
 ではっpaper

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/47006550

この記事へのトラックバック一覧です: 2ヶ月ぶりの多摩体:

« シェーバー検討中 | トップページ | 伸び悩み »