« 不慣れなもんで | トップページ | シェーバー購入 »

明日はきっと筋肉痛

good今日からkojishunは水泳の合宿です。Edb2

朝6時30分集合でスイミングスクールへ送っていきましたrvcardash

4泊5日でとある場所へ修行に行ってます。

食わず嫌いなので、食事ができるか心配ですが、

仲間と一緒なら勢いで食べちゃうよねhappy01

今回、初の50mプール。 気持ちよく泳げるかなぁ~note
 
 
残された私たちは、昼から大掃除。

私の本日の担当分は、網戸、窓、ベランダです。scissors

ちょっと寝不足気味にボォーっとしたまま始まりましたgawk

窓ふき、結構大変でした。sweat01 脂(油?)でギトギトdown

拭いてもギトギトdown 何度も拭き拭きしてやっと仕上げ。

結構腕に来ました~。 明日はきっと筋肉痛ですねcoldsweats01

網戸の水洗いは、エチケットブラシを使うとGoodですよ。

« 不慣れなもんで | トップページ | シェーバー購入 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/47121281

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はきっと筋肉痛:

« 不慣れなもんで | トップページ | シェーバー購入 »