« BS11 | トップページ | 忘年会2009第2弾 »

電車遅れでもいつもの通り

今朝、信号トラブルということで、

中央線快速が5割程度の運行でした。traintraintrain

いつものことですが、この影響で青梅線にも影響がありwobbly

15~20分の遅れが生じてました。

(TVの運行情報には青梅線情報出てなかったよsweat01

五日市線直通電車に乗って走行直後に、

「この電車は拝島止まりとなりま~す」というアナウンスdown

まっ、これも良くあることですね。sweat02

そんな状況でしたが、なんだかんだで、

いつもと同じ時間に到着できましたgood

普段の乗り継ぎ、停車時間が長すぎなんですよねwatch

ただ、目覚ましの時間セットができないので

移動睡眠ができなくて困っちゃいますbearing

電車内の脳トレ「竹+内+力+月+人」の合体漢字。

1秒以内にピントきた。やだよー鍛えすぎかしらEbc2

« BS11 | トップページ | 忘年会2009第2弾 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/46979607

この記事へのトラックバック一覧です: 電車遅れでもいつもの通り:

« BS11 | トップページ | 忘年会2009第2弾 »