« 伸び悩み | トップページ | ワンクリックで... »

もういくつ寝ると...

今日は会社で、鼻水ジュルジュルsweat02 時には咳もwobbly

「やべーな」 ついにインフルか?

と思いましたが、帰宅してビール飲んだら落ち着いたbeer

流石~ >俺

そろそろ年賀状を作成しないといけない時期なので、

ネットでイラストを探しました。写真をペタペタ貼り付けて~っと

いつも「Paint.NET」という画像編集ツールを使っています。

レイヤで切り分けて...合計10レイヤぐらいかな。

とりあえず1作品ができました。(公開しないよsecret

でもなんかゴチャゴチャになっちゃったんで、もう少し吟味confident

明日も頑張りますpc

« 伸び悩み | トップページ | ワンクリックで... »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/47024770

この記事へのトラックバック一覧です: もういくつ寝ると...:

« 伸び悩み | トップページ | ワンクリックで... »