« カエル君 | トップページ | 11Km Run with kojishun »

冬至

そういえば、今日は冬至でしたね。

冬至と言えば、かぼちゃEdc2ですかね? ウチの夕飯はそうでしたよ。

ゆず湯fullmoon(入浴剤ですが)にも入り、これで風邪ひかないぞ!

今期はプチ体調不良が続いているので、そろそろ回復したいup
 
 
先日からレイトン教授DSをやってますが、セーブ中にバッテリ切れsweat02

見事にセーブデータが壊れてしまい、最初からやりなおしbearing 

頑張ってやっと、追いつきましたよscissors

通勤中の長旅にはグーです。

無い頭振り絞るので脳みそ疲れますが...。

« カエル君 | トップページ | 11Km Run with kojishun »

コメント

僕ん家も1月6日に柚子湯をしました。

貴大くん。
柚子湯気持ちよかったかな?happy01
暖まるよねぇ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/47088830

この記事へのトラックバック一覧です: 冬至:

« カエル君 | トップページ | 11Km Run with kojishun »