« 大掃除 | トップページ | 免許更新 »

仕事納め

ウチの会社は本日で仕事納め。 ちょっとドタバタしてまして

職場の清掃をせずに終了end まっ、引っ越してきたばかりなので

そんなに汚れてないっすsweat01 たぶん、きっとcoldsweats01

明日から6連休になりますが、何しましょうかね。beer
 
 
先日買った4枚刃シェーバーですが、結構深剃りできましたgood

軽く当てるだけでOKなのですが...

以前使っていた「刃が劣化したシェーバー」と同じ要領で

グリグリ押しつけていると、血が出ちゃいましたdown

初回は顔中ヒリヒリでしたよ。 使い方が悪いだけですねcoldsweats02

噂通り、自動洗浄は音が激しいです。

ブラウンも五月蠅いですがそれ以上でした。

このシェーバー、量販店だと10K~15K円高いみたいです。

安く買えて嬉しいっす。scissors 

« 大掃除 | トップページ | 免許更新 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/47139266

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事納め:

« 大掃除 | トップページ | 免許更新 »