« 多摩体2009Final | トップページ | ルービックリベンジに挑戦! »

リベンジ

トイザらスに行きました。店内はクリスマス一色ですねxmas

欲しいオモチャがあったのでちょこっと買ってみた。

20091219_othello 携帯オセロ

kojishunの水泳待ち時間のお供にね。

オセロ石が回転式なので、石を紛失しなくてGoodgood

まだ、kojishunには負けないよぉhappy01

それと、もう一つ

20091219_revenge ルービックリベンジ

私が小学生の頃、小遣いで買ったのですが、

無惨にも内部のツメが折れてしまい利用不可に。

20数年の時を経て、再び挑戦してみようと購入scissors

3×3はなんとかできますが、4×4はできるかな?

ちょっと触ってみましたが、また壊れそうな感じcoldsweats01

回すとたまにバキッと鳴ります。大丈夫かなsweat01

« 多摩体2009Final | トップページ | ルービックリベンジに挑戦! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/47062881

この記事へのトラックバック一覧です: リベンジ:

« 多摩体2009Final | トップページ | ルービックリベンジに挑戦! »