« 冬至 | トップページ | クリスマスイブイブ »

11Km Run with kojishun

kojishunと多摩川へ走りにいきました。shoe

「いつもより遠くへ行ってみよーsign01」と

10Kmコースを少し遠回りしました。 kojishunついてこれるかな?

20091223_sk マッテクダサーイsweat01

後で分かりましたが、本日のコースは11Kmでした。

タイムは70分弱です。(会話しながらなのでチョイ遅い)

週8Km以上のスイミングはダテではなく、

スタミナはその辺のオッサン以上ですねscissors

実際何人か大人を抜かして完走しましたよnote

「来年、川崎国際多摩川マラソンに出たいねー」なんて

話をしていました。10Kmで80分が制限時間みたい。

今回のペースでも完走できそうだねgood

でも小学生は10Kmコースに出場できないそうで...down

学校でマラソン大会ないのですが、得意そうなので

3Kmコースで実力を試してみるのもイイかもねhappy01

« 冬至 | トップページ | クリスマスイブイブ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/47095643

この記事へのトラックバック一覧です: 11Km Run with kojishun:

« 冬至 | トップページ | クリスマスイブイブ »