« アル宙 | トップページ | 多摩体2009Final »

忘年会2009第3弾(Final)

今週末も忘年会beer 今年最後ね。

集合時間が18:00川崎なので、17:35定時の私では

間に合いません。wobbly ということで午後半休scissors

立川ブラブラ、南武線運転見合わせ遅延、川崎ブラブラで

あっという間に夜nightになりました。

場所:うまいもの市場 TAPA リバーク川崎店。

ビール、白ワイン、ジントニック...wine沢山飲みましたよ。

ギルギルガメガメちょっと発声が不調でした。喉が...。

電機業界どこも不景気な状況なんですねぇ~down

来週、ウチの組織変更が若干あるみたいですが、

まぁ、やることは変わらないでしょうbud 

上司は誰?ってのが気になる。ぐらいですね。

本日の〆は、最寄り駅のこってりっぽくてあっさりで

特徴がないラーメン。noodle いやいや〆は帰宅後の晩酌です。

ということで、また新年会もヨロシクです。

意外とこのブログを見てくれていたらしく、ビックリしたっすhappy01

« アル宙 | トップページ | 多摩体2009Final »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/47056108

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会2009第3弾(Final):

« アル宙 | トップページ | 多摩体2009Final »