« Jumping Rope | トップページ | 蒸しパン »

木枯らし1号

昨晩、木枯らし1号mapleが吹き荒れてましたdash

そのお陰か、今日はバッチリ富士山が見えましたよ。fuji

20091103 (アンテナ邪魔です)

kojishunは水泳仲間のSRくんとお出かけ。

チャリbicycleで川崎ラゾーナへsign02 気を付けてくれよ~sweat02

その間、私と嫁は日用品のお買い物rvcardash 

寒かったですね。多摩川Runは短パンでなくジャージにしました。

膝を痛めないように、カカト着地をやめて短距離のように

つま先着地でて走りましたが、やっぱり膝が痛いっす~wobbly 

いつもの5Km+α走り、ふくらはぎパンパンですが、

少しは筋力アップになったかな。good

その後は先日購入した縄跳びで、4重跳びに挑戦sign03 

1重→2重→3重→4... う~むconfident 何度やっても回せないshock

ジャンプの高さより、縄を4回転させるのが大変ですsweat01

また今度、頑張りますね~Ebc2

« Jumping Rope | トップページ | 蒸しパン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/46664843

この記事へのトラックバック一覧です: 木枯らし1号:

« Jumping Rope | トップページ | 蒸しパン »