« 買ってみた | トップページ | コダワリ »

ランチボックス

このカテゴリかなり久しぶりですねbleah

なんだかんだで、ウチのブログで一番反響があるカテゴリです。

他のネタは...sweat01

今週からランチボックスをリニューアルshine

20091110_2_2

Francfrancで嫁に買ってもらいました。scissors

最近まで使ってたのは、上のフタがパッチン閉まらないので

通勤時に鞄を膝に抱えて傾けてしまうと、

おかずの汁が、だらーんsweat02と漏れるんで困ってたんですdown

ホントに久しぶりの画像となりますが、

今日の嫁の作品はこちらですpaper どーぞーsign01

20091110

顔が沢山ありますね~wink 

海苔を丁寧にピンセットで調整してます。wrench

嫁の趣味かな? 自分のペースでキッチリ積み上げていくのが

得意なようですgood  職人気質ですな。tulip

« 買ってみた | トップページ | コダワリ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/46728380

この記事へのトラックバック一覧です: ランチボックス:

« 買ってみた | トップページ | コダワリ »