« ランチボックス | トップページ | 断食 »

コダワリ

昨日のブログでアップしたお弁当画像は、

作った本人が納得のいかない出来映えだったらしいです。coldsweats01

本日は、顔無しバージョンでお送りしま~す。

20091111

自分でお弁当を作れない私としては、どちらでも有りがたい

のですが、色々とコダワリがあるんですよねーnote

夕べの食材を利用したり、なるべく安く、彩りよく...etc

毎回何かしら違う様にできるよう工夫してるようです。clover

昨日のゾウさんに加えてロバも応援してますよ。(分かるかな?)

洗濯物t-shirtsportsdenimsunの乾し方にも、絶妙なコダワリがあるようで

主婦同士だと「わかるぅ~sign01」って共感するらしい。

自分なりのアツイ思いがあるって、素敵ですflair カッコイイgood

それにしても、お弁当ネタは反響が多い...sweat01

« ランチボックス | トップページ | 断食 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/46737275

この記事へのトラックバック一覧です: コダワリ:

« ランチボックス | トップページ | 断食 »