« いつもより余計に | トップページ | 買ってみた »

なわとびガンバル

縄跳びの練習してみました。recycle

先ずは、高速両足跳び。1秒間に5~6回で跳べば良いのねgood

とリズムを確かめて跳んでみました。

20091108_ (←動画)

おぉ思ったより速いsign01 と自負してましたが、

動画をチェックすると4.2回/秒程度でした。sweat01

これじゃあ126回/30秒で、世界記録-34回ですね。

その前に30秒ノーミスで続けられないdownweep
 
 
気を取り直して、4重跳びの練習するぞsign01

と、1重、2重、3重と2回ずつ加速dash

20091108_4 (←動画)

さぁ~、出来たかな?tulip

詳しくは動画で...って、よく見えませんが

出来てませんcrying。 難しいです。

ジャンプ力が思ったより無いし、縄を廻せてないようです。

練習しないと、いきなり出来るものではないようです。

« いつもより余計に | トップページ | 買ってみた »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/46711802

この記事へのトラックバック一覧です: なわとびガンバル:

« いつもより余計に | トップページ | 買ってみた »